[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おひさしぶりですー
まともな休みが・・・キターーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

SSはアップロードしてても、日記にしてない・・・

ちょこっとはっとコ(*・ω・`*)


最近G13おわりましたっ
G14やろうかなー・・・でも、バグ?でまだダメなのかな?
キムチたべすぎやで・・・




eeeeq.jpg
うさぎで(´゚ω゚).:゚*ブッ
私のにんじんタベルナ

123.jpg
染める前
いいのがあった・・・(色的ないみで
あら、かわいい((

wdadwwww.jpg
染めた色
安定の黒ウサギ(

fesfs.jpg
wwwweaaw.jpg
いい感じにカエルローブのけむりがw
うん、おもしろかっt

feeawdw.jpg
おめでとう!
いらないタイトルおめでとう!!

wd3qa.jpg
wwwa.jpg
うちのサブっちゃん 水の結婚おめでとう!
最近フレーマーが3?2になったのが唯一の自慢(`・ω・´) キリ

wwwda.jpg
wdadw.jpg
自分のところにもつくりたいけど・・・未実装(`・ω・´)
それよりも、効率を考えてだな・・・
きーちゃんは11レベ まーちゃん2レベだっけか・・・
そっちあげろよな^q^(

wdwads.jpg
かわいいなぁー・・・
この服ほしい(*・ω・`*)
借りて 貸して みた(

wdawdaw.jpg
こえええええ
目あいてるよ・・・おじょう・・・

wda.jpg
うへ^q^
みみっくみみっくちゅー
mabinogi_2011_08_15_002.jpg
参加したはいいけど・・・
赤すきだからさ・・・
後悔 青がよいです・・・
赤なにもしない・・・どんだけやるきないの・・・
ないわぁ・・・


以上です

アップロードしてあったのはこれくらい・・・

今からアップロードするかー書くかー・・・

でわ、マビノギライフ!?








[2011/11/03 13:21] | 観察日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
| ホーム | とりあえず>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/11 02:50] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2kisara.blog48.fc2.com/tb.php/17-88684152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【】
おひさしぶりですーまともな休みが・・・キターーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノSSはアップロードしてても、
[2012/10/27 13:18] まっとめBLOG速報
| ホーム |
