[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぼんじょるのー
今年初のブログだね うんうん
1月にうp予定だったけど、2月末になったよ!

お正月は・・・12月31日~3日までずーっとバイトで・・・正月してない^q^
週5のバイトでもう忙しかったっっ

2月は、落ちついていたけどーPS3を12月に買ってそっちばっか!
バイオ5たのしいおっおっお
ゾンビゲー!最高!こぇええええ

ひぃいい といいながら・・・
むしろ泣きながらプレイしてます。 マビより(笑

でも、真琴がのこりレベ5で累積1kになります。
のこるはG12ラストとG11S2だっけ?あるのでーそれが終わり次第無料転生かな・・・
もう60日たってるけどね!
やれっていう でってゆー

そういえば、もにょママがケッコンしたね SSとったね!
でも、自分のケッコン式はとってないというね!
ファルコンウェーブとホーリーナイトというね

俺の嫁!かわいいおっお!


最初はママのケッコン式関連SSからうp!
mabinogi_2011_02_03_003.jpg

mabinogi_2011_02_03_004.jpg
mabinogi_2011_02_03_006.jpg
mabinogi_2011_02_03_005.jpg

ケッコンめでたいねぇ
後ろの方に元旦那いるように見えるけどキノセイだよね(笑

mabinogi_2011_02_03_007.jpg
ケッコン式後
ケオ島にて!
俺が調教したスプライトさんをつれて・・・もどると!
みんなにも羽がはえちゃった☆

mabinogi_2011_02_03_008.jpg
まぁ・・・そっくり!
顔に線がいってから消してみたの図

mabinogi_2011_02_08_001.jpg
ダンバ図書館前のふぁみりー
ただのアホの集まるふぁみりー

mabinogi_2011_02_08_002.jpg
ファリアスにいくために銀行バイト
5回中5回失敗
3回中の人イナイ 2回時間切れ 

mabinogi_2011_01_06_002.jpg
いまさらだけど、スママス!

mabinogi_2011_02_03_001.jpg
♀キサラ かわいいね!

mabinogi_2011_02_03_002.jpg
ハガレンカード使った真琴ちゃん
この髪がすきだから・・・転生したくないでござる!
mabinogi_2011_01_17_001.jpg
なんかいたから光らせておいた



SSは以上ズラ


そういえば、ケッコン式の2次会のペッカ・・・
初ペッカというでってゆー


きさら
[2011/02/24 13:03] | 観察日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<とりあえず | ホーム | 私はなにを・・・>>
コメント
自分の結婚式のSS撮ってなかったから助かるヽ(・∀・)ノ
結婚式重くなかった?^^;
[2011/02/27 13:31] URL | ママン #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
重くなかったっおっお!
逆に俺のケッコンしきのSSが・・・ほしい!とらなかった!なぜだ!俺!?(笑
[2011/03/05 23:37] URL | きさら #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2kisara.blog48.fc2.com/tb.php/15-9b695082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
