[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私はなにを・・・
なにもしたくないでござる!
ねむいでござる!
仕事いやだーーーー
17時から仕事なう

しにたい

mabinogi_2010_09_19_001.jpg
前のうpでからログインするとこうなるよね・・・ジャマくさいwww

mabinogi_2010_11_17_001.jpg
テライケメン俺いけめん

mabinogi_2010_10_30_002.jpg
jhy.jpg
モリアン開眼!かわいいね!

mabinogi_2010_12_18_001.jpg
なんと!箱から1発でだした!
黒染めして・・・黄色のところを赤にしたら完璧ww

mabinogi_2010_12_20_001.jpg
ふぅ・・・
もちろん・・・ハズレのパイレーツビンテージ帽子www
あ、エルフで黒髪貴重!
ハガレンのカードのみでしt・・・

mabinogi_2010_12_11_001.jpg
前のぱーてぃーにて!ゲッツ

mabinogi_2010_12_18_003.jpg
mabinogi_2010_12_18_002.jpg
今年も・・・きたね・・・・
ピンクはかわいいね!

これで全部だね!

いやー・・・少なくてよかったwww


ではーよいラストな年になりますように



きさら
[2010/12/28 11:37] | 観察日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぼんじょるのー | ホーム | あまりにも更新しないブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2kisara.blog48.fc2.com/tb.php/14-2eaec7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
