[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あまりにも更新しないブログ
それは、キサラだ!!
もう年末だね!クリスマスの忙しいのおわったから一息ってことでうpして年末収めとしよう!

今までのSSそこまでないので何回かにして全部うp!

そして、1月1日にあたらしいSSを!できたらいいね!(朝8;30からバイトだけどナニカ
12月31日にもできたらいいね!(21時までバイトだけどナニカ

さてさて、ますはクリスマス前までのーストーリー

なにしてたかな・・・・バイトして、放置してバイトして学校もいって・・・
周4~5バイトだったからね^q^
忙しくってマビできねーー
やってても途中でねてします!
起きたら1時とかww3時とかwwそのままベットにダーイブw
そんなことを繰り返すこと数ヶ月ですねー
その数ヶ月のSSだ!

mabinogi_2010_08_08_002.jpg
インキュバ初お披露目しにいったときにほれた!
カッコイイ!こんなキサラにしてあげたいね!

mabinogi_2010_09_11_001.jpg
mabinogi_2010_09_11_003.jpg
まぁ!
kukuruライブの坊配信者エロ●ーさんの配信にて!
抽選で当選してしまった(笑
なので、そのときのSSと保護Pをww
今は改造するために熟練100にしてエンチャ保護もつかった^q^
グロリアスはろーず!

mabinogi_2010_09_09_004.jpg
これはー・・・・まぁ同じくkukuruライブのイベントなんだけどね!
あまりにも重くって遠くからみてまちたw
そして私は負けた・・・

mabinogi_2010_09_24_001.jpg
キモかわいいね!

mabinogi_2010_09_13_001_20101228111135.jpg
かわいそうにね・・・

mabinogi_2010_10_02_002.jpg
mabinogi_2010_10_02_003.jpg
ボー・・・・
脱がせてからのー・・・・調教!ハァハァ


無題wtwwt
とてもイメチェンしたので記念にぱしゃ
かわいいのに・・・かわいいのに黄色はキサラじゃなくみえr・・・

mabinogi_2010_09_30_003.jpg
再婚!の時のSS
ぐりrがフラグ立てたのにおいらが折ったから製錬で溶かして鍛冶でくっつけた結果だ!


はい、とりあえず1回目!オワリンコ

[2010/12/28 11:30] | 観察日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私はなにを・・・ | ホーム | まことコレクション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2kisara.blog48.fc2.com/tb.php/13-07a50442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
